※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘が後追い中。姿を消すと泣いて追いかけ、気付かれずにいなくなってもすぐ気付く。トイレに行ってもすぐ追いかけてくる。

1歳1ヵ月の娘ちゃん。
絶賛後追い中(笑)
ちょっと姿を消しただけでも、すぐ泣いて追いかけてくる(笑)
気付かれずにいなくなっても、すぐに気付く(苦笑)
さっき、静かにトイレ行って、どこにいるのかわからないはずなのに、迷いなくトイレにきた😲なぜわかった(笑)

コメント

とまと

あはは(*๓´˘`๓)
可愛い♡
ママと以心伝心ですね♡

そんな我が子(2人とも)も未だに後追いしてます。。いつまで続くのかな〜と思ってます(笑)

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    12歳の子もですか?

可愛すぎます💖
    いつまでもママ・ママでいて欲しいですよね(*^▽^)/★*☆♪

• 10月13日
  • とまと

とまと

そおですよ〜(笑)
    ちょっと見えないと思ったら2人してママ〜???と言ってます(((^^;)それとか‥平日は学校なので、帰宅時の事で今日はママ家おるの???とか聞いてきますよ!
    ホント♡いつまでもママ〜と言ってて欲しいです(^ー^* )フフ♪上のお子さん男の子なので小さな彼氏♡ですね〜(*/ω\*)

• 10月13日
  • のんちゃん

のんちゃん

ママのことが大好きなんですね💖旦那さんには、どんな感じなんですか?

長男が生意気になってきて可愛いと思えないです(苦笑)けど、いいお兄ちゃんしてくれてます。
    次男は、我が家のムードメーカーで癒しです(笑)
    長女は唯一の女の子なので可愛くて仕方ないです💖

• 10月13日
  • とまと

とまと

2人ともママっ子ですね〜
    上の子はもう旦那には冷たいですよ(笑)冷たくあしらわれてます(((^^;)

4歳だと少しずつお友達の影響もありますもんね💦💦
    お兄ちゃん頼もしい♡きっと‥パパよりも頼りになりますね〜〜(笑)

2歳だともう子供の素直さが出てますもんね!イヤイヤ期で大変さもありますが‥全身で表現してるって言う(^^)
    そんなにも表現しなくても‥(笑)って。。

2人男の子で1人女の子♡
    もうお姫様扱い認定ですね(*๓´˘`๓)パパもメロメロ(*/ω\*)ですね〜(笑)

• 10月14日