※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

生後1歳5ヶ月の子を育ててます。平日は保育園です。旦那が子供の靴を毎…

生後1歳5ヶ月の子を育ててます。
平日は保育園です。
旦那が子供の靴を毎日のように、洗え洗え、なんでやらないんだ
とうるさいです。
まだ保育園では1度しか使っていなく、普段もあまり使わないので綺麗です。
他にも何も手伝ってくれないし、旦那だけ寝るの早いのに、毎日「俺は疲れてるんだよ」とかいってきてイライラします。
そんな中靴洗え洗えとうるさく、ラインをしてまで言ってくるのがストレスで…
みなさんならどーしますか?無視しますか?やっぱりこの旦那はおかしいですか?

コメント

無視します❤️
携帯見る暇あるならお前が洗えやって言っちゃうかも笑笑

• まー

まー

ありがとうございます😊
    ほんと洗えといいたいです!

• 10月13日
みぃ

お願いします~って返事します(笑)
激務で疲れてるのか、寝室いってから携帯いじってて寝不足なのか、充分休息取れてるのに疲れてるとか言ってるのかにもよりますね😅

• まー

まー

リビングでケータイいじってます。わたしが目の前で食器洗いしているときです!ほんとイライラするんです💦

• 10月13日
  • みぃ

みぃ

うわー腹立ちますね💢
    お前がやれ~って言いたくなります(笑)
    口だすだけが1番うざい…😂

• 10月13日

お前がしろやって言います笑笑

• まー

まー

言えるように頑張ります!!ありがとうございます😊

• 10月13日
アンパンマン

何でそんなに靴が気になるんでしょうか😱❓
気になる人が洗えばいいのに~😅

• まー

まー

色々うるさいんです😢旦那のアイロンもしろとかも共働きで疲れてるのに夜遅くに言ってくるし。もう疲れました!ありがとうございます😊

• 10月13日
らいらいママ

無視ですね!
LINEしてきてまで気になるならご自分でどうぞって感じです(笑)

• まー

まー

ほんとご自分でどーぞって感じですよね!
    今旦那にいったら、俺も色々やってるのに靴くらいやってよって言われました。ムカついてやばいです!

• 10月13日
櫻子

私には洗う必要が感じられないので、どうしても気になるのであれば貴方が洗ってください好きなだけ。

と言いますね🤗✨✨

若しくは、こちらも同じような事をワザとしつこく言います。旦那さんの靴を毎日しつこく洗え洗えと言ってみては??

• まー

まー

今旦那にいったら俺も色々やってるのに靴くらいやってよって言われました!ほんと腹たちます!旦那の靴洗えってしつこくいってみます!!

• 10月13日