※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるキッズボードについて使っている方、便利か気になっています。

ベビーカーに取り付けられるキッズボード?って言うんですかね?
上の子が立ちながらベビーカーに乗れるヤツありますよね!!

使ってる方、使ったことある方いますか?
あったら便利なのかなーと気になってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

にゃん♡*°

使うと思って購入しましたが結局我が家のベビーカーには合わないのか…毎回取り外してベビーカーをたたんだり道路も段差があったらがたがたして使いにくかったです(><)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

合わないベビーカーもあるんですね(^^;
    確かに段差は使いにくそうですね( ー̀εー́ )段差がない所なんて殆どないですよね(∩´﹏`∩)

• 4月19日
アビバ♡

使ってましたよ(^ω^)♡
ベビーカー押して 隣でお姉ちゃんが歩いてると お姉ちゃんが離れたり したら大変だったし、まだ目が離せない時だったので使用してて 便利でした‼︎
ベビーカー置いてお姉ちゃん追いかけたりできないし、あると便利です。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ウロチョロしちゃう年頃だと大変ですよね(;´∀`)子供2人を1人で外に連れてく事があったら不安だなーと、思って買うのを悩んでます(´△`)
    でもやっぱ使ってみないとその子に合うのか合わないのかなんて分からないですよね(´+ω+`)
    ちなみに何歳くらいまで乗れるんですかね??

• 4月19日
  • アビバ♡

アビバ♡

私は上が4歳なるまでのせてました(*^◯^*)♡

• 4月19日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

4歳くらいまで行けるんですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°参考になります〜♡

• 4月19日