※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

娘が嘔吐後、熱なしで回復。その後は下痢ではなく柔らかいうんち。これは胃腸炎でしょうか?

この前朝突然娘が嘔吐しました💦それからケロリとして熱なし。その後一回も吐きませんでした。その3日後くらいに下痢?とまではいかずですが柔らかいうんちをしてそれ以来うんちも普通のものです。
これは胃腸炎だったんでしょうか?😓

コメント

ゆーな

どなたかお願いします!

HMS‪‪☺︎

胃腸炎の可能性も否定できませんが、結構感染力強いので違うかな〜と思います!
長男が同じくらいの時にかかりましたが、24時間程は飲食したら絶対嘔吐してて、元々食べないのですがご飯は拒否してました😅
そして何も考えず普通に処理したらその日か翌日私と旦那に感染しました(笑)
この前長男も嘔吐がありましたが、RSで体調崩してて看護師の母に相談すると「子供ってちょっとしたことで急に嘔吐したりするからね。体調悪かったしそれが原因だと思うよ」って言われました!