※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラー専門店にきたんですけど、薬剤塗り塗りして45分でやっと塗り…

ヘアカラー専門店にきたんですけど、薬剤塗り塗りして45分でやっと塗り終えてもらったんですけど…
こんなに時間かかるもんですかね?💦

胸下ロングです!
5ヶ月ぶりのカラーでいつもは美容院に行ってるんですけどもっと早い気がして心配です😭
そして18分今から放置するみたいです…

コメント

しーちゃん

美容師です!!
いくらロングでもめちゃくちゃ時間がかかりすぎだと思います😂😂
1人で塗られてましたか?🤔
どんだけ長くて毛先が絡まって塗りにくくても流石に45分はかかりすぎです😭
カラー剤って塗布してから最大で30分経ったらどんどん髪が痛むだけで染まり具合はかわりません…
ロングっていうこともあり塗りにくかったのかもしれませんが、
痛んで帰されそうで仕上がりが怖いですね😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり長すぎますよね?
    1人でした💦
    いつも美容院でも1人の時が多いですが、15分くらいでパパっと塗ってくれてたのでびっくりしました😂
    ほとんど絡まってもなかったですが、ただたんにゆっくりな人だったのでしょうか…
    人が多かったのもありシャワー台かあいてなくてまた放置時間が長くなりました💦
    仕上がりはトリートメントのおかげかすっごいツルツルでした(°_°)
    髪色も希望通りで安心してます😭
    トリートメントの効果がなくなってきたらパサパサになりそうで怖いですが…
    若い人いなくて完全に浮いてましたしもう行かないです😭

• 10月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

まだカラー塗布ができるようになって間もないとしても遅すぎますよね😓😓
    トリートメント効果がなくなった時が怖いですね😭😭
    1つでも気になることがあると
    やっぱり行きたくなくなりますよね…😓😓
    今、産休中でお休みしてますが、
    反面教師で私もそーゆうことがないようにしようと思いました😂💓笑

• 10月13日