※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
家族・旦那

昨日久しぶりに出張から帰ってきたと思ったらパチンコ。私は何度も行か…

昨日久しぶりに出張から帰ってきたと思ったら
パチンコ。私は何度も行かないでとお願いしてるのに知らん顔。小さい子供いてなんで自由に遊び回れるのか?まさかの3人目妊娠で体も怠いのに全く何にも考えてない自己中すぎて3人目なんて普通に産んで大丈夫なのか不安しかない。自分だけ家族のこと考えて一生懸命になって馬鹿みたい。

コメント

ママリ

旦那さん父親の自覚なさすぎですねー。。
仕事のストレスもあるかもしれないけど、出張で会えなかった分、子供たちに目を向けて欲しいですね💦
私なら旦那のことほっといて実家に帰ります!
次行ったら帰るから!とかそのくらいの強め口調で言います!

• y🌟

y🌟

こんな文にコメントありがとうございます。
    本当に自覚ないです。もはや下の子は旦那を拒否しててそれもそうなるよね…って感じです。子供とも向き合ってほしいし私の体と赤ちゃんも少しは心配してほしいです。ほんとこれは家出していいレベルですよね😒

• 10月14日
🍏アップルパイ🍎

あほかって感じですね😅
父親の自覚がまるでないですね…
実家お近くですか?
私なら実家に帰ります😭

• y🌟

y🌟

こんな文にコメントありがとうございます。
    アホというかバカというかクズです😒そろそろ実家に帰ろうと思います。

• 10月14日