※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
ココロ・悩み

食費をやりくりしながら、台風に備えてストックを準備した女性。旦那の無神経な発言にイライラし、気持ちを理解してほしいと感じています。旦那に対するストレスを軽減したいと相談しています。

人の気持ちがわからない。だったり
一言多い旦那。
小学生2人、2歳の息子がいます。
毎月、食費しかもらっていなくて
美容院も服も買わずに、やりくりしています。
台風が接近していたので、イレギュラーな
水や子供のジュース、レトルト食品にパンや
お菓子、ガスボンベ等々、あちこち回って
並んで買ってストックしておきました。

いざ台風が去って。
えー?パンこっちにもあるよ?
飲み物こんなに~?(笑)(笑)と。
黙って聞いていましたが。
何事もなかったから笑っていられるけど
これだけ揃えるには、どれだけ店を、はしごしたか。
毎月足りなくなる食費で、これだけ買うには
後が大変なのを知りながら、家族のため‼️と
揃えた気持ち。
あんたには、わからないのか‼️と。
イライラしてしまいました😂
旦那の発言を気にしすぎですかね。
聞き流せるようになりたいです。

コメント

二児の母

美容院や服、自分の好きな事が出来ないのは辛すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
男って一言多いいですよね💢
黙って酒でも飲んでろって感じです😙

  • きらりん

    きらりん

    本当😂
    黙って飲んで早く寝ろ‼️
    仕事行ってろ‼️ですよ(笑)

    • 10月13日