※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
子育て・グッズ

授乳中の飲酒についてどうでしたか?飲酒していた方いますか?どのくらい飲んでましたか?教えてください。

授乳中の飲酒について🍻

現在2人の女の子を育てていて下の子はまだおっぱいを飲んでます👶🏻

私は上の子の時も今回も授乳中の飲酒は絶対だめ!!と思いしていませんが、母やおばには「ちょっとくらい大丈夫よ〜私なんて全然飲んでたから〜!」と言われます💦

みなさん授乳中どうでしたか?
飲酒していた方いますか?
また、飲酒していた方はどのくらい飲んでましたか?

教えて頂けたら嬉しいです🍃🍃

コメント

何かのイベントの時か、むしゃくしゃして今日は飲みたい!という時はビールグラス1杯なら飲んでました!同じ量の水も飲んで、授乳まで2時間は開けてました!

• Ⓚ

もう飲まなきゃやってらんない!!🤯って日もありますもんね、、(笑)
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます︎‪⸜❤︎⸝‬

• 10月13日

退会ユーザー

出産後に祝膳でワインとかビール出す産院もあるそうですよ笑 なんにせよ自己責任ですね!!楽しく飲めますように⭐️

• 10月13日
  • Ⓚ

そんなところがあるんですね😳
    そうですね!
    お互い息抜きもしながら子育て頑張りましょう🥰

• 10月13日
めぐ

アルコール、母乳から移行しますから飲むなら母乳はせめて一晩あげません💦

• Ⓚ

やはりそうですよね😥
    ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‬

• 10月13日