コメント
あかぽん
おめでとうございます💓
ゆっくり休んで下さい😊💐
まるまるまんまる
おめでとうございます✨
テレビをつけると、心が痛むニュースばかりですが、希望の光がみえる素晴らしい命の誕生ですね♡これから、すくすくとたくさんの愛情に包まれて成長されますように🍀
幸せをわけていただき、ありがとうございました✨ゆっくり体休めてあげてください。
-
じゅっちゃん☆*。
回答ありがとうございます!
地震やばいですもんね...
産むのにほんと頑張りました😢
愛情たっぷり育てます♡♡
そう言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)
はい、ありがとうございます☺️✨- 4月18日
a-mama♡
おめでとうございます☺♡
めちゃめちゃ男前😘❤💙💛
今日はゆっくり休んで下さいね❢❢
これから大変な事もたくさん
あると思いますが
きっと感動もたくさんあります😛💓
これから幸せな時間楽しんで
下さい💗
ママ頑張りましょ♡
-
じゅっちゃん☆*。
回答ありがとうございます!
嬉しいですありがとございます🤗💓
昨日から寝てないのでもう寝ます...
愛情たっぷり育てますよ\( ¨̮ )/♡
はい♡!
頑張ります😘- 4月18日
rin@sere02
🍀いやー可愛い🍀お疲れさまでした(^人^)
こんばんわ‼️はじめまして‼️
おしるしパワー、安産パワーを分けてください笑。
-
じゅっちゃん☆*。
回答ありがとうございます!
こんばんは!ってか、おはようございますですね💦
初めまして\( ¨̮ )/♡
嬉しいです💓ほんとに疲れました...笑
あまりいいパワーじゃないかもですが
どうぞどうぞ( *ˊᗜˋ* )笑- 4月19日
-
rin@sere02
いいんですよって〜ガンガン送って下さいっ (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )- 4月19日
-
じゅっちゃん☆*。
でも2人目ならすんなり行きますよ♪♪
私初めてだったんで苦戦しました...- 4月19日
-
rin@sere02
1人目もでかめちゃんだったのかな〜今、思えば( ;´Д`)
2人目もでかめちゃんらしくて〜体が限界です。
スーパー安産、出産でお願いしたいでよね😭🙏🏻🙏🏻- 4月19日
-
じゅっちゃん☆*。
やっぱ3000g行ってました?
私小さいのに大変でした( ̊ଳ ̊)笑
陣痛早ければ楽ですよね😂- 4月19日
カイマム✩
おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!
-
じゅっちゃん☆*。
回答ありがとうございます!
もう既にメロメロです♡♡♡
可愛いって言ってもらえて嬉しいです😘
興奮と全身筋肉痛で少し寝不足ですが
今日は無理矢理でも休みます!笑- 4月19日
じゅっちゃん☆*。
回答ありがとうございます!
無事でほんとによかったです…😚
これから出産頑張って下さいね👏💓