※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅっちゃん☆*。
妊娠・出産

4月18日15時過ぎに約2640gの男の子無事に産まれました☺️💓

4月18日15時過ぎに約2640gの男の子無事に産まれました☺️💓

コメント

あかぽん

おめでとうございます💓
ゆっくり休んで下さい😊💐

  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    回答ありがとうございます!

    無事でほんとによかったです…😚
    これから出産頑張って下さいね👏💓

    • 4月18日
まるまるまんまる

おめでとうございます✨
テレビをつけると、心が痛むニュースばかりですが、希望の光がみえる素晴らしい命の誕生ですね♡これから、すくすくとたくさんの愛情に包まれて成長されますように🍀
幸せをわけていただき、ありがとうございました✨ゆっくり体休めてあげてください。

  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    回答ありがとうございます!

    地震やばいですもんね...
    産むのにほんと頑張りました😢
    愛情たっぷり育てます♡♡
    そう言ってもらえて嬉しいです(*´˘`*)
    はい、ありがとうございます☺️✨

    • 4月18日
a-mama♡

おめでとうございます☺♡

めちゃめちゃ男前😘❤💙💛
今日はゆっくり休んで下さいね❢❢
これから大変な事もたくさん
あると思いますが
きっと感動もたくさんあります😛💓

これから幸せな時間楽しんで
下さい💗
ママ頑張りましょ♡

  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    回答ありがとうございます!

    嬉しいですありがとございます🤗💓
    昨日から寝てないのでもう寝ます...
    愛情たっぷり育てますよ\( ¨̮ )/♡

    はい♡!
    頑張ります😘

    • 4月18日
rin@sere02

🍀いやー可愛い🍀お疲れさまでした(^人^)
こんばんわ‼️はじめまして‼️

おしるしパワー、安産パワーを分けてください笑。

  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    回答ありがとうございます!

    こんばんは!ってか、おはようございますですね💦
    初めまして\( ¨̮ )/♡

    嬉しいです💓ほんとに疲れました...笑

    あまりいいパワーじゃないかもですが
    どうぞどうぞ( *ˊᗜˋ* )笑

    • 4月19日
  • rin@sere02

    rin@sere02


    いいんですよって〜ガンガン送って下さいっ (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月19日
  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    でも2人目ならすんなり行きますよ♪♪
    私初めてだったんで苦戦しました...

    • 4月19日
  • rin@sere02

    rin@sere02


    1人目もでかめちゃんだったのかな〜今、思えば( ;´Д`)
    2人目もでかめちゃんらしくて〜体が限界です。
    スーパー安産、出産でお願いしたいでよね😭🙏🏻🙏🏻

    • 4月19日
  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    やっぱ3000g行ってました?
    私小さいのに大変でした( ̊ଳ ̊)笑
    陣痛早ければ楽ですよね😂

    • 4月19日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

  • じゅっちゃん☆*。

    じゅっちゃん☆*。

    回答ありがとうございます!

    もう既にメロメロです♡♡♡
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです😘
    興奮と全身筋肉痛で少し寝不足ですが
    今日は無理矢理でも休みます!笑

    • 4月19日