※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
お出かけ

来月ディズニーシーに行きます。東海発で早朝出発→初日ディズニー→ホテ…

来月ディズニーシーに行きます。
東海発で早朝出発→初日ディズニー→ホテル泊→翌日どこか行って帰宅予定です。
翌日のおすすめどこありますか?翌日も夕方近くまでの滞在も可能です。
ちなみに前回ディズニーの翌日は葛西の水族館行ったので、出来ればそれ以外で。
水族館でも、ちょっとした遊園地、動物園、その他大人も楽しめる観光地何でもありです。
なかなか候補が出てこないのでおすすめあれば教えて下さい。

ちなみに、今回は車で行きますが、子供が電車や新幹線大好きで、新幹線とか沢山見れる場所とかどこかありますか?
勿論他の案も大歓迎です。

コメント

K.A♡0526

電車でしたら地下鉄博物館というのが葛西にあります😊
駐車場もありみたいなので良かったら調べてみて下さい🤗❣️

  • コッシー

    コッシー

    そんなのがあるんですね!
    調べてみます!
    葛西なら近いしいいですね。
    ありがとうございました!

    • 10月13日