※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家族・旦那

後ろにボタンがあるタイプの娘の服👗着替えを旦那に頼むと絶対前と後ろ逆…

後ろにボタンがあるタイプの娘の服👗
着替えを旦那に頼むと絶対前と後ろ逆に着せる😂
後ろにはタグあったり、サイズ印字されてたりするし、そもそも前後ろ逆だと首キツくなってるから分かるじゃん!!
あと、パジャマのズボンも。タグに「まえ」っておっきく書いてあるのに「これどっちが前?」って毎回聞いてくる😇😇
自分の服はタグ見てちゃんと着るでしょ?
何回言っても直らん。なんで?🤣🤣🤣

同じことする旦那様います?笑
あるあるなのか気になる🙄ww

コメント

deleted user

うちもそうです!!
子供の肌着って外側にタグありますよね!
何回言ってもわざわざ内側にしてくれる😅
ズボンもポケットとかがないと
分かりづらいのかクルクルクルクル
回しながらブツブツ言ってます😅

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    同じ方がいて良かったです!笑
    確かに肌着も、以前脱がせたら逆に着てたことありました!!😳
    縫い目で分かるだろうに...😂
    ズボンもあるあるなんですね🤣うちもクルクルまわしてますww

    • 10月13日
deleted user

うちも肌着裏表逆とかありますよ。タグ外なのにわざわざ内側にしてくれちゃったり😩
パジャマもどっちが前かわからんって毎回言ってきます。

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    同じですね〜😂
    肌着も逆だったことあります!!
    どっちが前か分からんって言われる度に教えるのになんで覚えないんですかね🤷‍♀️🤷‍♀️笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    覚える気がないんだと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️(笑)

    • 10月13日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    笑いました🤣🤣
    その一言に尽きますね🤷‍♀️🤷‍♀️笑

    • 10月13日