※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

2020年4月に34歳になります。35歳までに出産を終えたいと考えているので、2021年4月に35歳になり、2021年5月までに授かれば35歳での出産になります。2019年7月に出産したので、3学年の差が生まれます。次の子を授かる場合、二学年差がいいと思っています。生理再開が遅いため、授乳はできる限り続けたい考えです。

2020.4に私が34歳になります。
35歳までに出産を終えたいと考えると…
2021.4に35歳になるので
2021.5までに授かれたら35歳での出産になりますよね。
その場合、2019.7に出産したので3学年あきますよね。

完母なので、生理再開が遅いかと思います。
もし、次の子を授かれるのであれば二学年差がいいなぁーとも思ってしまって。
この子でもう出産が最後かもしれないし、一歳で仕事復帰しますが授乳はできる限りする考えです。

コメント

ぴーかーぶー

35までに終えたいというのは、36になる前にお産を終えたいということですか?🤔

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    そうです🙆‍♀️
    でも、欲を言えば36歳になるので手前じゃなく、35歳前半くらいで出産したいです。。

    • 10月13日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    それでご相談というのは。。?🤔
    ちなみに私は完母で、上の子が一歳四ヶ月のころに生理再開でしたが、授乳は上の子が二歳になる前までしてました!

    • 10月13日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    わかりにくくてすみません。
    35歳での出産考えると、遅くても何月に授かればいいのかなと思いまして。。

    卒乳でしたか?
    その子その子にもよりますよね….

    • 10月13日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー


    7月くらいまでに授かれば3月出産ですかね?
    ただ、やはり予定は予定なので、学年にこだわるなら予定日が2月くらいにおさまったほうがいいですよね。
    2019.7と二学年差なら2021.4~2022.3ですから、2020年の秋くらいには妊娠しているイメージですかね。

    うちは断乳でした!

    • 10月13日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    返事遅くなりました、すみません。

    ギリギリはドキドキしますよね(・・;)来年の秋くらい…
    詳しくありがとうございます!

    • 10月15日
deleted user

2021.5に妊娠がわかったら、2022.1くらいに出産になりませんか?
7月妊娠→3月出産だと思います😊
完母ですが、2ヶ月で生理再開しましたよ☺️

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    7月でもいいんですね😊

    2ヶ月で再開ですか。
    今まで断乳または卒乳しないとこなかったので、今回も同じパターンなのかなと。

    • 10月13日