※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koou
サプリ・健康

産後、体重徐々に落ちてますが、腰回りがお尻が大きくなりました。母乳…

産後、体重徐々に落ちてますが、腰回りがお尻が大きくなりました。母乳飲ませてるし食事は取らないとだしでも痩せたいし…
なにかサプリとかいいダイエット方法教えてください💦

コメント

まぁちゃん

こんばんわ♪
わたしも産後腰回りがやばくてズボンも入るの限られてるし、そろそろどうにかしたいとこです💦
母乳だと食事はちゃんととらないとですよね~

前に母からもらった、天使のパウダーってゆうのがあって試しに飲んだら翌日はお通じがよかったですよ!
特に便秘とかじゃないんですけど。
モデルの子(市川隼人の奥さん)がこれで産後ダイエットに成功したみたいです☺
マンゴー風味でマンゴー苦手な私は気がのらなかったんですけど、水にといても、ヨーグルトにまぜても全然いけました♥
気になったらググって見て下さい☺

たっぷりフルーツ青汁オススメです!現在妊娠中で、暴食の毎日ですが朝は必ずこの青汁を飲んでます(^_^)それだけで今のところ体重キープできてますよ☆

はなつな

恐らく骨盤が開いたままなのかな?と思います^_^;
骨盤ベルトをするか、骨盤しめるストレッチなどするといいかもです!