※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

14週の妊婦で、お腹が出てこないことに不安を感じています。痩せ型でつわりで5キロ痩せたことが関係しているのか心配です。つわりがある日は赤ちゃんがいるのか不安です。

14週の妊婦です。

お腹が全く出てきません…
こんなものなのでしょうか?

元々痩せ型で、つわりで5キロ程痩せたのですが、
それは関係あるのでしょうか?

ちょっと出たかな?!と思っても
快調になると、へこむので関係なさそうです💦


まだつわりは時たまあるのですが
調子がいい日は、ほんとに赤ちゃんいるの?!
って考えてしまいます😢😢

コメント

みぃー

出る人は出るけど出ない人は出ないですよ。
わたしもつわりで五キロマイナスで、なかなか出なかったですが、普通に成長していて産まれましたよ。
大丈夫ですよ。

🍎✴︎♩

初産婦さんだと出てくるの遅いみたいですよ!
わたしもはっきり分かる様になったのは7ヶ月〜8ヶ月くらいでした!

ゆ

私も第一子の時は全然でなくて、8ヶ月まで妊娠前のスキニーをはいてました。
臨月になっても妊婦と気づかれることはなかったです💦
個人差なので気にしなくても大丈夫ですよ!

🐼たれぱんだ🐼

上の子なんか、8ヶ月に入ったあたりまで周りに気付かれませんでしたよ

はちみつ。

1人目全くお腹出ず出産しましたよ😂
2人目だからか今はポコっとお腹出てきてます!

ちーずちくわ

私は、痩せ型ではありませんがつわりで2〜3キロ痩せ全くお腹出ません。本当に滑らかなぽこっとした感じで見た目では全く分かりません💦

骨盤が広いと出るのが遅い方もいますし、7〜8ヶ月でようやく妊婦さん?って分かる方もいますよ☺️

ゆっち

私もマイナス5キロですが、
まだでてません😅
一人めの時、周りに妊婦だと思われたのは
8カ月あたりからでした!


でも後期から嫌でもでてきますよ😊💓💓
安心して大丈夫です😘

🌈

6ヶ月頃から少しだけ出てきました😊