※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayarin
妊娠・出産

2-3日前からおっぱいマッサージをしていて、今日お風呂で初めて母乳が出て感動。家族に話すと喜ばれ、幸せを感じた。

嬉しかったので書かせていただきます☆

2-3日前から
おっぱいマッサージをしていて
今日もお風呂に入りながらマッサージを
していたら初めて母乳さんが出て
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ピューピューじゃないけど
テンション上がりましたwww

母と姉に話すと
近いかもねと言われて
もっとテンション上がりました♥

んまぁ近いかどうかはわからないですけどね♥
小さい幸せだったので
つぶやいてみました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

コメント

ふぃがろ

こんばんは!
わたしもお風呂でしぼっちゃいます(^^;;
頑張って頑張ってしぼって黄色っぽいのがじわーっと出るか出ないかくらいですが、テンション上がっちゃうの共感しちゃったので、コメントさせていただきました!
わたしの場合やりすぎなのか次の日までちょっと痛くて後悔します…
赤ちゃん生まれて2時間おきとかにおっぱいあげるのが痛そうでこわいです。。

  • yuayarin

    yuayarin

    やっぱり嬉しいですよね☆
    授乳大変そうだけど結構楽しみで
    ホントいつ生まれるのかドキドキです!

    • 4月19日
nanachim.com

ドキドキですね(*^^*)
乳首と乳首周りを入念にマッサージすることを強くお勧めします‼︎
乳首が固いと授乳で切れます‼︎
切れた乳首で授乳するの、わたしは陣痛より苦痛でした。。
頭のてっぺんから足先までキーーーーーンっと稲妻が走りますよw

  • yuayarin

    yuayarin

    りょうかいしました(๑•̀ㅂ•́)✧
    入念にマッサージしてみます!
    乳首ちぎれないといいなwww

    • 4月19日