※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸
妊娠・出産

38週の妊婦です。2日前の10/11(金)に子宮口の開き具合を確認するために…

38週の妊婦です。
2日前の10/11(金)に子宮口の開き具合を
確認するために内診しました。
金曜土曜は出血なかったのですが
さっきピンクのおりものが出ました。
これはおしるしだと思いますか?
内診後の出血でしょうか?

お腹は臨月に入ってからよく張ります。
夜は結構痛い前駆陣痛もあります。
1人目はおしるしも前駆陣痛もあまりなく
誘発分娩だったのでよくわかんなくて、、

コメント

まぁちゃん

もう少しで会えますね⭐︎
おしるしかもしれませんね(^^)わたしは1人目も2人目もピンクのおりものでした!

  • ぴよ丸

    ぴよ丸

    そうだったんですね!
    ドキドキします、、😳
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月13日