※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

ベビーカーの保管について困っています。使わない間はどうしていますか?2人目まで使う予定ですが、それまでの保管方法が知りたいです。

ベビーカーの保管について困ってます😱

子供はもうベビーカーに乗らなくなり、玄関は置く場所がなく今は車に積んである状態です💦

一応2人目まで予定していてその時にまた使う予定はあるのですが、それまでは使う予定はありません😣

皆さんどのようにしてどこに保管されてますか??

コメント

ままり

うちは今は息子が小さいので、子供と私はリビング横の小さい和室で寝て、日中はリビングで過ごしてるので、将来子供部屋になる予定の部屋が今は一部屋空いてる状態なので、そこが物置き部屋になっています☺️

はじめてのママリ🔰

うちは年子だったので、シューズクロークに入れてましたがしばらく使わないのであれば倉庫に入れると思います。

deleted user

娘も乗らなくなったので物置部屋に置いてあります😊

モンブラン

うちもその頃は車にのせっぱなしでしたよ🤗
というのも、外で昼寝してしまったら重いので、ベッドとしては利用できたからです。
外で急に寝ちゃったってときにあわてて車からベビーカー出して寝かせてました。
そして、二歳過ぎから再び乗るようになったので、今ではまた現役です😅
生後半年から昼寝のときしか使ってなかったのに、歩くのに飽きたのか突然乗り出しました。
なので、もう少し出しやすい場所に置いといてもいいのかって思います。