※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
その他の疑問

幼稚園のママ友についてです。仲の良い4人でグループラインをよくしてい…

幼稚園のママ友についてです。
仲の良い4人でグループラインをよくしています。
先日私の子供が発熱しその事を報告しました。
その日4人中3人が体調不良で幼稚園を休んでいました。
元気な残り1人のママが(皆本当にデリケートだね。うちの子元気すぎて)っというラインがきました。
この発言に私はイライラしましたが皆さんはどう思いますか?
何か言い返したかったけど所詮ママ友だし気まづくなったらややこしいし我慢しました。

コメント

たま

それはいらっとしますね

デリケートだねって💦

  • ゆらママ

    ゆらママ

    そうですよね。
    うざいですよね。

    • 10月13日
そら

イライラですね💦
あまり良くない意味に捉えちゃいますよね💦

「うちの子アホだから風邪ひかないのかも〜😅」とか、自分の子を下げる発言なら、ジョークでアハハって笑えますが、
周りを下げてみんなを敵に回してますね😅

  • ゆらママ

    ゆらママ

    絶対良い意味ではないですよね。
    本当にイライラします( ̄▽ ̄)

    • 10月13日
mama❤︎

私だったらとりあえず既読スルーしときます笑😅
デリケートってちょっと違うような笑

  • ゆらママ

    ゆらママ

    そうですよね。
    デリケートって違いますよね。
    無視ですね。

    • 10月13日