※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
妊娠・出産

体外受精後、hcg注射をして妊娠検査薬で様子を見ていますが、濃さが変わらず悩んでいます。この状況で赤ちゃんの状態はどう思われますか?

体外受精で胚盤胞をいれてもらい今日でBT8です、移植日にhcg注射5000をうってもらったので、妊娠検査薬に薄く反応するだろうとわかってましたが、やはり気になりフライングしてしまいました。

でも続けてして薄くなれば陰性濃くなれば陽線と判断できると思ったのですが、、、BT7 とBT8の濃さがあまり変わらず、かなり悶々としてます、、、赤ちゃんが頑張ってくれてるのか、注射の影響がしっかり残ってしまってるのか、、、
この濃さだとどう思われますか?

コメント

やっち

5000の移植日から8日目なら薄〜く線が出る可能性ありますが、ここまではっきり出ないと思いますよ😊

期待大ですね♡

• こしあん

こしあん

早い回答ありがとうございます🙇‍♂️
    濃くならなかったので不安になってました💧
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 10月13日
♡

初めまして😆🤘
私も写真と同じ位の濃さで、あんまり変化がないのですが、その後どうなりましたか😭?気になりました( ; ; )

• こしあん

こしあん

その後濃くなりました!!
    1日あけてから比べたら濃さの差がわかりました!
    とりあえず病院で陽性いただきれましたが、まだ胎嚢確認はまだなのとつわりが消えてしまって不安の日々です(^_^;)

• 10月22日