※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎても自分のベットで寝てくれますか?上の子はベビーベットで寝かせたい。

1歳ぐらいなったら物心がついてベビーベッドで寝てくれなくなり、上のお兄ちゃんは私たち夫婦の間で寝ています。
下の子はまだ3ヶ月なのでベビーベットで寝てくれますが、物心がつけばやっぱり私たちと寝たいと思いますよね?😰
できたら上の子を二つあるのでベビーベットで寝かせたいです。もう無理だとおもいますか?
1歳から1歳6ヶ月ぐはいまで私たちと寝ています。
それに首の袖を使って寝ないと安心できない子です。


みなさまは、1歳過ぎても自分のベットで寝てくれますか?

コメント

うぃっちゃん

柵よじ登りませんか?😶
うちの子は高さを下げてもよじ登ろうとしたり、柵をガタガタしたりするので1歳前には完全に卒業しました。

友人の子で1人だけ2歳くらいまでベビーベッドで寝ていた子がいましたが(よじ登ろうとしたりしなかった)、まわりはみんな1歳前後でベビーベッド卒業していましたよ。

はじめてのママリ🔰

なぜベビーベッドに寝かせたいのですか??
私は夜は川の字で子供と一緒にねてます😴