※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

近所トラブル経験ありますか?断乳やベランダ掃除で苦情。何にでも文句つけられて困っています。

ご近所トラブル経験された方いますか?

1度目はうちが断乳した際に、苦情が来たのですが、それはうちが悪いなと思っています…

2度目は、ベランダの掃除のためにバケツで水を流していたら、うるさいと言われました。

なんだか何にでも文句をつけられるのではないかと思ってしまいます。
早くどこかに引っ越していってくれないかなぁ…

みなさんは経験ありますか?

コメント

あぷ🐟

2階に住んでいるのですが1階からうるさいと不動産屋通して言われたことあります😂
具体的にうるさい時間帯も言われました😅

2歳の子供が走り回るので、じっとしてなさい!と言うのも可哀想なので計画してたタイミングよりも早めにマイホーム購入しました😅

怪獣あんこら

1階の変わった人に、足音、子供声、起こる声、夫婦喧嘩、咳、トイレの音全てうるさいと謂われました。管理会社を通して…。💦でも、朝方は静かにして普段の生活は普通にしてくださいと言われたのでほっときました。だって、㊦の部屋の生活音と会話も駄々もれなんですもん。未だに、㊦の方はクレームの電話を入れてるのも聞こえてます💀独身者なのにファミリータイプに住んでる意味がわからないので早く諦めて出てけばいいのにと思います。頭に来たので玄関の外で喫煙するのやめて下さいと注意したけどやめないんですよね。副流煙が2階に上がって臭すぎなのに…。💦