※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

陣痛促すための運動再開しているが、張りはあるものの陣痛が起きず、初産で陣痛の痛みがわからない。夜は胎動で寝られず、ジンクスも試したが効果なし。効果的な方法があれば教えて欲しい。

無事に台風も過ぎ去って絶賛予定日超過中です😋
また明日から陣痛促すための運動再開✌🏻️ですが
1日中張りがあるのに何も起きない😳😳笑
初産なので陣痛の痛みがどういう痛みなのかもわからない😳
夜寝ようと思って横になるとばかみたいに
ボコボコ殴る蹴る頭突きの胎動で
寝かせてもらえない🤣🤣
一体キミわいつでてくるんだい???😂

ジンクスもいろいろ試したけど全部ダメだったので
陣痛促すためにこれいいよ!とかあったら
教えてください😭😭🙏🏻

コメント

deleted user

わたしも予定日超過の41wちょうどで産まれました!🤣胎動ボコボコ、いつ出てくるんだい?って思いますよね!笑 そんなにお腹の中が気持ちいいのね〜ってプラスにとらえてました!😂😂

スクワット、雑巾掛け、階段登降、ウォーキング(早歩き)など、全部してました!あとはお風呂にゆっくり浸かってリラックスして筋肉を緩める、ホットミルクで体を温める、意識してあぐらをかく、、、などです💡結局どれが効いたのかわかりませんが😭💦笑

  • みん

    みん

    前回の検診で3000g越えたくらいだね〜と言われたのでもおこれ以上おっきくならないでくれ〜😂と思ってめちゃくちゃ運動してたのに全然出てくる気配なくて😂😂
    身長ちっちゃいので骨盤も狭いらしくおっきくなりすぎるとわたしが耐えられない😂😂笑
    昨日は台風だったから陣痛来たら困ると思って寝たきりでしたが今日からまた下がれ下がれとひたすら動きます😋💓
    早くお顔見せて〜💓💓

    • 10月13日
たくまま

ママのお腹の中が気持ちよくて、まだ出たくないんですね☺️♡

予定日前日に出産しました🤱
全く産まれる気配のなかったわたしですが、一応試したジンクスは、
・オロナミンC
・焼肉
・ラズベリーリーフティー
・階段昇降
・めっちゃ歩く

ぐらいです🤔

効いたかどうかはわからないですが、出産前日にめっちゃ歩いてそのまま焼肉食べに行きました\(^^)/
次の日の朝から陣痛が来たっぽく、病院行きました!

参考になるか分かりませんが…😂

  • みん

    みん

    ママのお腹狭いからもお外に出ておいで〜😂😂って感じです😂
    初産×難産じゃあこの先絶対トラウマになる怖い〜😂😂笑
    とりあえず飼ってる犬がお散歩大好き、階段大好きなので便乗してまたお散歩再開です😫笑
    この重い体で行くの疲れるんだからな〜😫😫
    エコーも恥ずかしがってお顔は見せてくれないし早く出てきてってゆってもママのお腹に居座るし、生まれてからが思いやられます🤣笑

    • 10月13日
am

あたしも絶賛超過中です🤣
ジンクス効き目なしで
とりあえず動けるとき動いてます🤣