※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
子育て・グッズ

最近ヘルニアになりそうなくらい腰が痛い。腰が砕けそう笑同じ体制でい…

最近ヘルニアになりそうなくらい腰が痛い。
腰が砕けそう笑
同じ体制でいるのが辛い😂😂

上の子は双子だったから、1人ずつ付き合って世話してたらノイローゼになる!と思って少し手を抜きながら育児をしてきた。
同時に求められてもできる限度があるから我慢させることもあった。
逆に息子は単胎だったから、何でもかんでもやってあげすぎて極端な甘えん坊になってしまった💧
どこまで手を出してよかったのか分からない😭
後追いは凄いし、とりあえず視界から見えなくなると泣く、そしてなによりほぼ一日中抱っこマン!!
機嫌がいい時はおもちゃで遊んでくれるけど一緒に遊ばないと泣きます😂

手が塞がると家事も出来ないので抱っこ紐でずっとおんぶです💧
腰にかかる負担がやばい😭

よく効く湿布や、コルセット、腰の負担にならないようなおんぶの仕方など何でもいいのでアドバイスあればお願いします😭😭

コメント