※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
ココロ・悩み

産後太ってデブ扱いされるのがムカつく。完母で痩せる方法がわからない。ストレスで食べ過ぎてしまう。母乳育児で断食は難しい。ダイエット経験なし。

弱音というか言い訳のつぶやきです。笑


旦那に産後少し太ってしまって
デブ扱いされるんめっちゃムカつく泣
私も痩せたいけど 完母やし
どう痩せていったらいいのか分からんし
ストレスで食べてしまうし もうヤダwww
母乳育児だから変に断食とかできひんし
今までダイエットしたことないからわからないw

コメント

♡

母乳あげてたら
どんどん勝手に
痩せていきますょ💪❤️

私は1人目産む前42キロで
産んだ後完母で37.38キロまで
痩せました‼️

でも巨乳だし、親が
「アンタ峰不二子みたいな
ボディーやん」と言われてました笑笑

今じゃクソ貧乳ですが😂

  • こっちん

    こっちん

    コメントありがとうございます😢♡
    妊婦中の時にちょっと+4~5キロくらい太ってしまっていて

    完母なんですが鎖骨見える程度は
    痩せているのですが
    お腹のぶにぶにが残っていて😂

    お父ハッタリして巨乳や〜思ったら
    娘飲んだ後の乳見て少しかなしくなります😂
    あれ、夢だったんかと😂😂

    もう少し様子見て見ます♪

    • 10月13日
deleted user

人様のご主人に対して悪いですが、産後に妻の体型いじるご主人って本当理解できない・・・
妊娠出産ってただ事じゃ無いし、まだ生まれて数ヶ月ですよね💦
男も女を妊娠させたら血反吐吐くくらいのことして欲しい😅
私なら直接ブチギレちゃいますね・・・

  • こっちん

    こっちん

    いや本当に理解できひんし
    めちゃくちゃ腹立ちますよ😂😂
    お乳あげるためにもいっぱい食べてしまうからーとか言いつつも
    落ち込みます笑
    でも和解させるにも向こうを理解させることも100に近いほど無理だと思いますし
    逆に同情着せての理解 (上辺、ニュアンス)になると思うので
    言われるだけ言わせてます😂

    • 10月13日