※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

男顔がコンプレックスです。笑っちゃいますが本気で悩んでます。恥を忍…

男顔がコンプレックスです。
笑っちゃいますが本気で悩んでます。
恥を忍んで打ち明けます。
顔の骨格も頬骨が出ててクッキリごつい感じなので何しても可愛くないです。
おでこ狭くて(これも悩みです)前髪迷子だしただでさえ髪の毛薄いのに産後で益々頭皮目立っちゃって悲惨です。ハゲて見えるくらい髪の毛ありません。
顔立ちが顔立ちなだけあって顔周りにおくれ毛残すようなフェミニンな髪型が全く似合いません。
可愛い系にしちゃうと気持ち悪くなります。
ニューハーフみたいです。笑
無い物ねだりですが、女の子らしい顔立ちで可愛い髪型似合う人が羨ましいです。
鼻が高く小顔で目鼻立ちがクッキリしててよくハーフ見たいと言われますが…私としては一歩間違えればただのニューハーフです。。。

男だったら京本政樹、IKKOさん
女だったらスザンヌ、ダレノガレ明美 に似てると言われます。

男顔で悩まれてる方いらっしゃいましたら
メイクや髪型どんな風にされていらっしゃいますか?
教えてください!

コメント

芸能人の方に似てる人の名前を見るととても顔の整ってる方なんだなと!✨
ダレノガレ明美も綺麗な方だと思うのでとても羨ましいですよ😌
でも自分では気にしちゃいますよね💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    似てるとは言われても当たり前ですが断然ダレノガレの方が可愛くて綺麗です!笑
    輪郭やパーツが女性っぽくないと言うか…。
    女子ならメイクで何とかなる!と思いますが、逆で、メイク頑張れば頑張るほど気持ち悪くなるので、濃いメイクはNGです!笑
    引き算メイクしてます!
    スタジオアリスで家族写真撮ったのですが夫と息子はいい感じなのに自分だけ残念で泣きたくなります。

• 10月13日
ao

わたしもスザンヌやダレノガレ明美もすごい綺麗で好きな顔なので羨ましいです🥺🥺

でもわたしも自分の顔好きじゃないから、気になるのはわかります😭😭

• ままり

ままり

無い物ねだりなので、こう言う質問や悩みを打ち明けるのは大変恐縮なのですが、もちろん当たり前ですがダレノガレ明美さんの方が断然綺麗で可愛いです!
    スタジオアリスで家族写真撮ったのですが、夫と息子はいい感じに撮れてるのに自分だけ残念で泣きたくなります。

• 10月13日

私も男顔で一つに結んで
帽子被ると男って言われてしまいます😣

強い印象な顔立ちなのでフェミニンは似合わないらしく
ふわふわ系女子諦めました😂

私は前髪は眉上
髪の長さはミディアムショート、座骨らへんまでの長さが
一番似合ってるかな?って思ってます
今はボブから少し伸びた感じでグラデーションカラーしてます★
メイクは渡辺直美さん好きなのでそっち寄です
おでこ狭めでしたら生え際が伸びたらかきあげても似合うと面白います☺️

• ままり

ままり

わかります!フェミニン系は無理な事!
    美容院で髪の毛セットするときも顔周りにゆるふわにおくれ毛残すのとか似合わなすぎて残念過ぎます。
    ボブのグラデーションカラー素敵です!それにメイクも渡辺直美さん系とかできるの羨ましいです!

かきあげ前髪はたしかにいい感じにまとまります!
    生え際がハゲなので…😭
    ケア頑張って前髪作りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

シュッとしたスッキリ系のお顔なんだろうなーと想像しました!似てる芸能人からはクールな美人さんのイメージです😆
フェミニンなアイテムだとテイストの違いが大きく出てしまいそうなので
髪はすっきりショート、もしくはたっぷりしたロングで海外セレブとかリゾート感のある雰囲気。
メイクはイエベならゴールドやテラコッタ、ブルベならアイスブルー系シルバーなどゴージャスでクールな感じが似合いそうですね!
レースやふんわりスカートなど甘めテイストよりも、ハイヒールとかタイトなスキニーデニムから綺麗に足首を出すとか、良い女系のアイテムを投入する。アクセもキラキラ可愛い華奢系よりも、ボリュームあるタイプ、もしくは金のみ銀のみのシンプルで幾何学模様のようなデザインが得意そうです。でもあえての一粒ダイヤとかも素敵です♡
可愛さよりも素材を活かしてマニッシュだったりクールビューティー系を目指すといい感じにまとまりそうです😉

• ままり

ままり

詳しく似合うイメージまでしていただき助かります!
    確かに髪型はショートかロングがしっくり来ます!
    ハイヒールにスキニー憧れます!身長高くてほっそり足ならカッコいいんでしょうけど、身長も150cmくらいしかないし運動してたので筋肉でスキニーが似合うほっそり足じゃないので、そちらも残念です。←努力してほっそり足を手に入れたいです。
    一粒ダイヤのネックレスは愛用してます!

顔がこんなんなので、きつく見られたくなくて工夫はしてるのですが、全体的なバランスって大事ですよね。

キャラじゃないのでレースやふんわりスカートは履きませんが。笑

• 10月13日