※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

旦那さんが可愛い瞬間を共有しませんか?

お家で1人暇で寝付けないので惚気と質問お許しください🥺🙏

この前私が先に起きてその後すぐ旦那が起きたみたいなんですけど何となく寝たフリしてたらお腹をナデナデしてくれてそれだけでも嬉しい気持ちになってたんですけど、丁度赤ちゃんがもにもに動いてて動きを必死に手で追っててとんでもなく愛おしくなりました😂
その後起きたら赤ちゃん凄いポコついてた!!!パンチされたよ!!って喜んでて可愛かったです笑

みなさんの旦那さんの可愛い所などありますか?☺️

コメント

しろくまま

いやああ❤️旦那様めっちゃ可愛いい❗
ポコついてた!!お腹にいる赤ちゃん可愛くてしょうがないんでしょうね✨

うちの夫は妊娠してから前より優しくなりましたが、赤ちゃん❤️という感じではないのでたこすさんの旦那様みたいになるの楽しみです✨

• ケバブ

ケバブ

もう謎に私より赤ちゃん楽しみにしてるくらいです笑😂

きっとお腹大きくなって手で触って胎動って分かるくらいになったら旦那さんももっと赤ちゃんラブになりますよ☺️❤

• 10月13日
  • しろくまま

しろくまま

謎なくらい楽しみにしてる旦那様笑 すごいですね❤️
    もともと、愛情表現豊かなんですか?

はい☺️今日夫に「まだお腹大きくならないね?」と言われ、早い早い笑 と思いました❗胎動楽しみです✨

• 10月13日