※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前の職場で15年以上働き、やめて初の転職から3カ月。新しい職場で色々嫌…

前の職場で15年以上働き、やめて初の転職から3カ月。
新しい職場で色々嫌なことが溜まっていたのか、
この前欠勤しました。
長く働いた職場でも人間関係なとで辛くてやめ、
今回も同じ理由で辞めるのか、また辞めたとしてもそれが癖にならないか心配です。
旦那はネガティブで被害妄想がひどいので、
愚痴も聞いてるのですが、
俺のこと嫌ってるんだとか、あの人には怒らないのに、とか女々しいくて、疲れます。

アドバイスの仕方や、そういう人はこうしたら変われるよ!などアドバイスください。

コメント

だいふく

もしまた、
薬をするのであれば
離婚する覚悟ですとはっきり伝えてはどうでしょうか?

あなたがもうしないと信じます。と伝えて転職も許します。ただ、また薬をやったことがわかった時は
何も言わず離婚するので
その覚悟でいてください。
もちろん慰謝料や養育費は
払ってもらいます。と。
それだけ伝えて、もしまた
やったらそれくらいの人なんだと思います