※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしえり
お出かけ

ディズニーオンラインショッピングでのお買い物についてお聞きします。…

ディズニーオンラインショッピングでのお買い物についてお聞きします。今月末にランドに行くので、前もって商品を選択しカートに入れている状態です。
購入するには当日パークにINし、チケットのQRコードを読ませるとあるのですが、アプリのデジタルチケットを購入した場合はどうやってQRコードを読み取らせれば良いのでしょうか?

分かる方教えていただけると助かります!

コメント

るなたな

アプリの画面にチケット登録されてるはずなので、入場するさいに提示するQRコードが出てる場合は入力する必要ないと思いますよ

• にしえり

にしえり

アプリ画面にチケット&QRコードが表示されているので大丈夫なんですね!
    デジタルチケットを初めて利用するので、訳が分からずドキドキで(^_^;)親切に教えて頂きありがとうございました。

• 10月13日