※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

米子市で赤ちゃんと一緒にランチできる場所を祝日に探しています。

米子市の方質問です。

座敷で赤ちゃんも一緒に
ランチできるとこいいとこしりません?

ちなみに利用しようと思ってるのは祝日です(´・ω・`;)

よろしくお願いします。

コメント

maru🕊

エンヤサンゴやcomodoが座敷があってよかったですよ☺️
この間、エンヤサンゴの方に1歳7ヶ月の子と4ヶ月の子を連れて行きました(^_^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます❤コモドは定休日だったので諦めてました(´;ω;`)エンヤサンゴ2回利用したことあります!でも掘りごたつ式の座敷ですよね???掘りごたつじゃない座敷もあるんですかね??(´・ω・`;)(´・ω・`;)

• 10月13日
  • maru🕊

maru🕊

掘りごたつでした😭
    私の子供は落ちたりはなかったですが、よく動く月齢の子は危険かもしれないですね😭

• 10月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

やっぱりそうですよね(´;ω;`)最近おうちをよくずり這いでお散歩してるので(´;ω;`)1歳超えてからよく利用してました(*´ω`*)❤でもご飯も普通に美味しいしいいですよね❤

• 10月13日
  • maru🕊

maru🕊

お役に立てずごめんなさい😭
    ご飯すごい美味しいですよね!しかもお安い🥰

• 10月13日
makiri

今度、行ってみようと思うお店「カフェ キルシェ」
不定休なんで、分かりませんが💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わたしもいってみたかったんですけど休みでした(´△`)↓ここ気になってますよ、よさげですよね(*´ω`*)いつもタイミング悪くていつか行きたいです(*´ω`*)❤

• 10月13日
  • makiri

makiri

そうだったんですね( ºΔº )〣
    ベビーフェイスは、ソファーの足元がくっついてるけど、ずり這いするなら、横に落ちたら、危ないかなぁ💦掘りごたつがやっぱり、おおいですよねぇ💦ひのきそばや、繁昌亭は、座敷でしたけど!

• 10月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

明日東京から久々に友達が帰ってくるのでどこかないかな?とさがしてはいるのですが(´;ω;`)結構掘りごたつが多いですよね(;_;)繁昌亭~!長らく行ってないな(*´ω`*)調べてみます🎶ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月13日
  • makiri

makiri

返信を間違えて、↓↓コメントしちゃいました💦

• 10月13日
makiri

久々に、お友達と会われるんですね🙂繁昌亭、是非是非(●︎´▽︎`●︎)キャベツ、ごはんおかわり自由🍚🍛!

ぴ

最近は籠の鳥によく行きます🙋‍♀️
おもちゃも置いてあるので退屈しのぎにもなります(*^^*)
個室はすぐいっぱいになっちゃうので行かれる時は予約した方がいいです😊‼️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

籠の鳥??はじめてききますね!ググります!

• 10月13日
( ˙꒳​˙  )🌸

今更ですが、ジュッコというカフェもこじんまりしててオススメです🙌
籠の鳥も以前子供連れて行きました!
ベビフェもたまに行きます✊
あとこめ蔵は個室だし、広いし、掘りごたつじゃないし、結構いいですよ👏👏