※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
家族・旦那

台風で、ひどくなってきた感じの音を聞いてうわー来たねー台風って感じ…

台風で、ひどくなってきた感じの音を聞いて
うわー来たねー台風って感じだねーウケる!
とか言ってた旦那。

呆れた

台風のときに海行ったり
川見に行ったりするタイプだなと
心の中でバカかって思いました。


コメント

キキ

うちも旦那と温度差あって今日イライラしました!

一応昨日、懐中電灯とインスタントラーメン等買っておいたんですがすごいね(大袈裟だな的な意味で)って言われたり、氾濫してもハザードマップ見たらうちは大丈夫むしろその川見に行きたいくらい的なこと言ってきたんであまりにも幼稚すぎてムカついたから「見に行ってそのまま◯ね!💢」って言いました

よぴ

不謹慎ですが、こういう考えの甘い人が、命落としてる人は多いんでしょうね。
自分は大丈夫なんて思って自然を舐めてると本当にいつか、痛い目にあいますよ。