※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりで吸ってくれない場合、他のおしゃぶりを試してみると良いです。

乳首や哺乳瓶に近いようなおしゃぶり知っている方いませんか?
ピジョンのおしゃぶりを買ってきたのですが、全然吸ってくれず、むしろおえっとしてます😵
このおしゃぶりいいよっていうのがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

まり

うちもpigeonだめでした!NUKに替えたら吸ってくれてずっと助けられてます😭😭😭

完ミでしたので、哺乳瓶は母乳相談室や母乳実感を使ってました。
おしゃぶりはピジョンやNUKは拒否されましたが、なぜかコンビのテテオ 入眠ナビは平気でした。

ささみ

うちは哺乳瓶Pigeonの母乳実感シリーズ使ってますが、おしゃぶりはテテオの入眠ナビは使えてます!!

NUKは上手く吸えると吸っててくれるんですが、テテオの方が息子には合ってるみたいです!!

娘の時も何種類か試したので、試すしかないのかなと思います(><)

ジャンジャン🐻

フィリップス ですかね〜😊
多くのNICUで使われているみたいで、末っ子もNICUにいるとき使ってました😊