※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
妊活

生理予定日が過ぎても陰性。再検査後に陽性になる可能性はありますか?基礎体温は不明で、特定の日付もわからず不安。可能性を教えてください。

生理予定日が4/10なんですけどまだきません!

今日と2日前に検査薬しましたが両方とも陰性でした(´・_・`)

何日後かにまたしてみようと思うのですが、陽性になる可能性はありますか?

ちなみに基礎体温はつけてなく、仲良しした日ははっきりとこの日だ!と特定できません。

ちょっとでも可能性あってほしい😭

コメント

年子3人のおかん

ちなみに生理不順です!

deleted user

生理不順ならなんともいえないですね( ´∵`)周期が安定していての予定日から1週間後で陰性なら可能性は低いですが( ´∵`)

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    生理不順ほんま治ってほしいんですけどなかなか…
    やっぱり可能性低いんですかね( > <。)
    排卵日わからんしズレてる可能性もあるからまた後日チャレンジしてみます( ̄^ ̄゜)
    ありがとうございました( ; _ ; )

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はとくになりやすいですからね( ´∵`)授かれるといいですね(^-^)

    • 4月18日
ひろのしん

基礎体温はつけたほうがオススメですよー
はっきりわかるし、ルナルナとかでバッチリ生理日とかデータとして出てくるので、不順ながらも分かることがありますし!
あと、基礎体温つけてると、排卵してる、とかして無いかも?とかわかります!
めんどくさいけど、自分の身体を理解するためにつけてみてはいかがでしょうか??

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    排卵してるかしてないかわかるんですね!
    それはすごいっ✨
    試してみる価値ありますね!

    ありがとうございました!

    • 4月18日
ゆいはな🌷

私も生理予定日1週間後に陰性。
それから5日おきに検査薬やりましたが
ずーっと陰性。
結局生理予定日から27日たって
やっとの陽性でした!
排卵日がかなり遅れての妊娠
だったようです!
なので何があるかわからないですよ❣️
生理がくるまでは諦めずに
待ってみてください!

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    おぉ✨
    そんな奇跡があったんですね💕
    今日も生理きそうにないんでもーちょっと待ってみます!!😳
    ありがとうございました💕

    • 4月19日