※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

抱っこ紐で10キロ超の子供を4時間以上抱くのは大変ですか?旅行用のコンパクトな抱っこ紐を探していて、背中でクロスになるものが肩ひもが落ちにくいか悩んでいます。

抱っこ紐についてです!
エアリコやタックマミーなどは
10キロ超えの子供を4時間以上抱っこしているのはツライですか?

旅行用にコンパクトになる抱っこ紐を探していて
モンベルのは持ってますが背中でクロスになるもののほうが肩紐がおちてこないのでいーかな?と考えてます💦

コメント

ふうた

エアリコ使ってます!旅行などでで10kgの息子を抱っこしてましたが、長時間抱っこしてても疲れにくかったです😊

• ✬✬✬

✬✬✬

回答ありがとうございます🥺参考にさせていただきます🙇

• 10月12日
ゆう

どちらも持ってますが、肩こり腰痛ひどいせいか私は7キロ2時間で限界です💦
クロス抱っこ紐は頭支えないと怖いですし、腕を動かしているとだんだん肩紐がズレて幅が狭くなってきて食い込むので、抱っこが辛くなります。(わかりづらくてすいません…)

• ✬✬✬

✬✬✬

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    わたしも肩こりなどひどいので、、わざわざ旅行のために買うのもなぁって感じですね。。
    検討します😂

• 10月16日