Leoまみ
私の候補だった名前は「せな」か「日生」←「ひなせ」でした\ ♪♪ /
字画が悪く却下されましたが…
で結局羚央「れお」になりました(笑)
ブニャンママ
男の子だたらと長女時から考えてる名前ありました。
2人とも女の子でしたが女の子もたまに男の子の可能性あると言われ長女ときも次女ときも男の子名前候補はかわりませんでした。
直幸(なおゆき)
意味 素直で幸福な子になってほしくて
佳幸(よしゆき)
良い方向に幸福な子になってほしくて
名前中に私と旦那さん名前1文字入ってます。
私が佳旦那幸です。
コメント