※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
妊娠・出産

6月に男の赤ちゃんが生まれます。名前が決まっていないので、いい名前とその意味を教えてください。

6月に出産をひかえてるものです!性別は男です!名前をまだ決めていなくて、なんかいい名前あるかなぁ?また、その意味とかも一緒にコメントしてもらえたら嬉しいです!

コメント

Leoまみ

私の候補だった名前は「せな」か「日生」←「ひなせ」でした\ ♪♪ /
字画が悪く却下されましたが…
で結局羚央「れお」になりました(笑)

ブニャンママ

男の子だたらと長女時から考えてる名前ありました。
2人とも女の子でしたが女の子もたまに男の子の可能性あると言われ長女ときも次女ときも男の子名前候補はかわりませんでした。
直幸(なおゆき)
意味 素直で幸福な子になってほしくて
佳幸(よしゆき)
良い方向に幸福な子になってほしくて
名前中に私と旦那さん名前1文字入ってます。
私が佳旦那幸です。