※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

胚盤胞移植後にフライング陽性。妊娠中の注意点や美容院のカラーについてアドバイスをお願いします。

10/4に胚盤胞移植をしてBT8の今日、フライングで陽性でした☺️
判定日が来週火曜なのでまだ確実ではありませんが😥

妊娠したら生ものは避ける、重いものを持たない等以外でやめておいた方がいいことはありますか??💦
またやっておいた方がいいことはありますか?🤔
美容院の予約を入れてるんですが、カラーは大丈夫なのでしょうか??
どれか1つでもいいので教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

𝓡.

生ものも食べますし 、
抱っこもあるので重いのも持ちますが
いろいろ自己判断だと思います ( ◜௰◝ )

皮膚のトラブルも考えた方ががいいかもですが
悪阻がなければ大丈夫だと思います 𓂂𓏸

• いちか

いちか

そうなんですね!
    今のところ全く症状がなく、これから悪阻が始まるとカラーも厳しいかもしれませんね💦
    色々アドバイスありがとうございます😊

• 10月12日
よっち

私も2人目なので色々テキトーで、生もの、重い物、カラーにパーマ…全然気にせずって感じです💦1人目の時は気にしましたね…重いもの持たないとか。今は抱っこマンがいるので不可能ですが、順調に週数進んでいます。
基本的ですが、酒タバコはNG。全力で走るのも避けてます。

• いちか

いちか

2人目だとてきとーになるんですね💦笑
    仕事上、少し重いもの持ったり小走りしたりしないといけない時もあるんですけど、気にしすぎもよくないですね!✨
    ありがとうございます!!

• 10月12日
MILK

うがい薬しない、湿布はサロンパス以外しない、などあたしは気をつけてます!
検索すると色々出てくるので、2人目なのについつい調べちゃいます😅

• いちか

いちか

うがい薬と、湿布もサロンパス以外はあまり良くないんですね😳
    そうですよね!
    調べるとかなり制限されてしまうので💦
    ありがとうございます💓

• 10月12日
よっち

あ、塩っぱい物?食べ過ぎないように気をつけてます。程よく食べてますが、カップ麺とか😂妊娠高血圧症候群怖いですから程よく💦
切迫とかではなければ、ストレスが一番良くないので、力抜いてください。妊娠継続していますように⭐️

• いちか

いちか

そうなんですね😵
    塩分の取り過ぎ気をつけます💦
    ありがとうございます💓
    よっちさんも無理なさらず元気な赤ちゃん産んでください♪( ´▽`)

• 10月12日