※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりりん
雑談・つぶやき

回覧板について20時50分に回覧板を持ってくる隣人どう思いますか?生後3…

回覧板について
20時50分に回覧板を持ってくる隣人どう思いますか??生後3ヶ月の息子がいる事知ってるのに…そんなに早急に回覧板って回さないといけないんでしょうか?明日の昼でも良くない?と思うのは私だけでしょうか。。
息子を既に寝かしつけようと思っていたのにまた起きてしまい困りました。ちなみにその隣人にも3歳くらいの娘さんがいます。
皆さんの意見教えてください!>_<

コメント

lycopene

こんばんは

直接呼び鈴鳴らして、持ってくるのでしょうか?

何時でも玄関の前に、置いておいてくれたら何も気にしないですけど、呼び鈴ならして直接なら、本当に迷惑ですよね‥

私は逆に朝早くに来られて嫌だったので、居留守使ってたら、玄関前に置いてくれるようになりました!

お隣さんに次回から寝かしつけのことも話して、玄関前に置いておいて貰う様に話して見てわ如何でしょうか?

  • さりりん

    さりりん

    ありがとうございます!
    お金が入ってる回覧板だったので、呼び鈴を鳴らされました。
    あえて子どもと一緒に出て、パジャマアピールしたんです。
    そしたら寝るところだった?とタメ口で聞かれ(年上っぽいので仕方ないかもですが)つい大丈夫ですと言ってしまいました…ちゃんと言えばよかったと反省してますT_T

    • 4月18日
  • lycopene

    lycopene


    お金が入ってるやつも、あるんですね🙇

    いきなりタメ口な人苦手です笑

    言えれたら良かったですね😭

    • 4月18日
  • さりりん

    さりりん

    そうみたいです。。ポストに入れて終わりにして欲しかったT_Tもしくは次の日に改めて欲しかったです。
    なぜタメ口なのか…なんだかそんな事にも段々と腹が立ってきてしまいましたww
    次は必ず言ってやります!!w

    • 4月18日
  • lycopene

    lycopene

    腹立ちますね笑

    次回から頑張って下さい!!😁👍👍👍

    • 4月18日
  • さりりん

    さりりん

    メェさんに聞いて頂いてスッキリしました>_<
    ありがとうございましたm(__)m♡

    • 4月18日
niconicopu-n☺︎☺︎

子供がいなくても、その時間は非常識かと思います(>人<;)
せめて19時までにしてほしいし私はそうするようにしてます(; ̄ェ ̄)

小さい子がいるなら、夕方までに持って行けなかったら翌日にします‼️

しかもタメ口…イラッとしますね( *`ω´)

  • さりりん

    さりりん

    ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね?>_<
    私も常識的に考えたらそう思います。。

    そしてタメ口もイライラします!(°_°)なんであんたにタメ口で話されなきゃいけないのよ!って感じです。
    回覧板の順番変えて欲しいです!

    • 4月18日
なむ

私も昨日夜の8時に自治会費の集金が来ました(笑)

子供がウトウトしてたのに😭

集金っていつ行きます!とか言ってから来ますよね😥

急に来てお金!って言われても😥

今の班長になってから回覧板も来ないし広報も来ないし来るのはお金回収だけです💦

何も来ないのにお金だけ取られてます(笑)

本当非常識な人だなぁって思ってたら同じような被害に遭われたようなのでおもわずコメントしてしまいました😅

  • さりりん

    さりりん

    回答ありがとうございます♡*\(^o^)/*
    いやー本当非常識ですよね…お金だけ取られるのひどいですね!!!(°_°)

    ウトウトしてたのにってまさに同じ状況です…T_T
    どうしたらいいのか…>_<
    コメントいただけて嬉しいです!!

    • 4月19日
  • なむ

    なむ

    非常識ですよね‼︎

    しかも子育て中の人なら寝かせつけの苦労は解るはずですよね😅

    悪意があってやってるの?って思ってしまいます💦

    お金だけ非常識な時間に取り立てに来ます(笑)

    ちゃんと自治会に収めてるのか謎ですが払わない訳にもいかず😅

    お互い自分の子供は非常識な時間に他のお家にお邪魔しないように育てましょうね😊

    • 4月19日