※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分が落ち込みます。さみしいです。旦那にさけられてる感じがします。…

気分が落ち込みます。
さみしいです。
旦那にさけられてる感じがします。
私がいる部屋とは違う部屋に行きます。
義母も義母の家に行ったら娘を連れて二階に行って戻ってきません。なんで私もいるのにわたしだけ1人にして二階行くの。
さみしい。
旦那に話しかけても空返事か返事無しです。
実家に帰りたい。
今日はずっと気分が落ち込んでつらかったけど旦那はなんの声もかけてくれない。
しにたい。離婚したい。
夫婦の会話無い。
気分が落ち込む時どうしてますか?

コメント

deleted user

とりあえず、子どもをかえしてもらって子どもと一緒に遊びます!!

ゆーかり

義母のおうちは行かないとダメなんですか?
そんな対応されるなら私なら行かないです💦