※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいます。夜と外出時にミルクを飲ませています。最近、スティックの100だけでは足りないかなと思っています。皆さんはどのくらい飲ませていますか?外出時に缶を持ち歩いたりしますか?

2ヶ月の娘がいます。
混合です👧

だいたい夜と外出時ミルクです。
すこやかのミルク飲ませているんですが
2ヶ月のところ見たら飲む量140って書いてあったのにさっき気づきました😂

最近、外出時にスティックの100飲ませた後にも欲しがるときがあるので、スティックの100じゃ足りないかな…と思ってます🤔
皆さんどうされていましたか?外出時缶持ち歩いたりしますか?

同じくらいの方いましたらどのくらい飲ませているか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽんた

哺乳瓶の中に飲む分の粉ミルク直接入れて持ち歩いてました(*´ω`*)

• さちこ

さちこ

なるほど!楽そう🤗
    それならスティックいらないかもですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
ぷく

粉の時は多めに作って飲めるどけ飲ませてました!
今は家だと160ですが、外出ではスティック2本で200作ってます!

• さちこ

さちこ

そうなんですね!
    参考になります🍀

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も寝る前と外出の時はミルクを飲ませてます😊ミルクで足りてないと思ったときはその後に母乳飲ませてます😄
前ははぐくみの粉ミルクを100均で売ってるミルクケースに入れて持ち歩いてましたが意外とかさ張っていたので今はほほえみのらくらくキューブに変えて持ち歩いてます😁

• さちこ

さちこ

参考になります🙋✨

• 10月12日