※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
妊娠・出産

悪阻がつらくて、吐くのが怖くて何も口にできない。終わりが見えず、辛い。陣痛よりも悪阻がつらいです。

悪阻が辛い。何も出来ないのも嫌だし吐くのが怖くて何も口にできない。終わりが見えなくて辛い。
陣痛よりもなによりも悪阻が辛いです。。

コメント

a❤︎

……わかります😭私も吐くのが怖くて何も飲み食いせず泣いてました😭一回吐けば恐怖がなくなると思って勇気を振り絞って吐こうとしても怖くて怖くて💦私も出産よりも悪阻が無理です……。逃げ場もないし対処法もないし時が過ぎるの待つしかないから余計に辛いですよね…。私は異常なくらいに嘔吐恐怖ですがどうにかなったので…私でもどうにかなったから大丈夫です😭💕ファイトです!!!

• ♡mi♡

♡mi♡

私もつらくて涙が出ます、、😭ありがとうございます、、いつか終わると信じて耐えたいと思います、、a❤︎さんの赤ちゃんも元気に産まれますように、、🌱

• 10月12日
ちーずちくわ

分かります💦😖その頃から本格的に始まりどこも出かけれませんでした💦
何もしたくない。少し食べては吐いてもうベッドの上😞
13Wのいまもまだつわり抜けてません😭

• ♡mi♡

♡mi♡

13wでもまだお辛いんですね、、😭😭お互い頑張りましょうね、、😭

• 10月12日
まこれん

辛いですよね。私も出産より育児より悪阻が嫌です。
同じく吐いてばかりだったのですが、吐きたくなくて食べないせいで胃液ばかりでて胃も痛くなり本当に辛かったです。

まだまだ長いですが、赤ちゃんが成長してるんだな❤と、幸せなことなんだな❤と、考えてがんばりましょう!
私も三回耐え抜きました!!

• ♡mi♡

♡mi♡

私も毎回胃液が出るまで吐き続けて最終的に血も混ざってしまいもうメンタルもやられてしまいました、、😭

幸せなことと思おうとしても辛くて泣き続けてしまいます、、

• 10月12日

わかります。つわりは何よりも辛かった。妊娠しなきゃ良かったと何度思ったか。ずっとベッドとトイレの行き来でした(泣)吐くの怖いですよね。吐けなかったです。一度だけ吐いちゃいましたが😭

• ♡mi♡

♡mi♡

吐くの怖いです😭吐いてしまうと胃液しか無くなるまで吐き続けてしまうので、、😭
    今だけと思っても辛いものは辛くて涙が出ます、、

• 10月12日
あむ

私も同じです😭
まだ始まったばかりなのに24時間続く吐き気に涙が出ます。
上の子とももっと遊んであげたいのに気持ち悪くて思い切り遊んであげられずほぼ寝たきりです。

つわりがあるのは幸せなことと思って頑張りたいと思っています😖

• ♡mi♡

♡mi♡

赤ちゃんの週数も同じだし上の子の月齢も近いですね😢!
    私も寝たきりでどこにも連れて行ってあげれず、お世話も主人に任せきりになっています。。何も出来ないのも本当に辛いですよね、、

• 10月12日
しまち

私、つわり酷すぎて入院しました😭
お気持ち分かります…
吐くと喉痛いし、涙出るし
本当に本当に辛いですよね😱
産院に気持ちを話して
薬もありますし(私は全然効きませんでした)
点滴などもあります!(これはいくらか楽になりました)
特効薬は妊婦にはないですが
そういうのもあるので
是非、利用するといいと思います。
産んだら懐かしいって思える日がきますっ😊✨
可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう!
赤ちゃんもきっと頑張ってますっ!!
応援してます🎵

• ♡mi♡

♡mi♡

入院、、😱お辛かったですね😭😭
    点滴は上の子の時に何度かしてもらったんですが、今回は動き回る1歳3ヶ月の子の預け先が無く点滴にも行きづらい状況です、、

お薬があるのは知りませんでした!
    次の検診がまだ先なのでそれまでに一度受診してみようかな、、、

• 10月12日
  • しまち

しまち

なるほど!
    そうなんですね😱
    うちの産院は健診中とか託児があるんです😅

吐き気止めとかだった気がするんですが
    私には全然意味ありませんでした(;´Д`)
    漢方も出された気がします!
    お辛かったら、検診前でも行っていいと思います!

• 10月13日