※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--p.@qy
妊活

排卵日のおりものや体温について質問です。排卵検査薬の陽性についても知りたいです。

初めて投稿します❗
結婚して2年経つのですがなかなか授からず最近排卵検査薬使うようになりました。
20日頃排卵予定日で17日にタイミングを取ったんですが、今日は凄いおりものが多くてビックリしました❗みなさん、排卵日の2日前でもおりもの大量に出ますか?あと、今日体温もガクッと下がってました!この排卵検査薬は陽性ですか?
同じ20日頃排卵予定の方、タイミングはどれくらいにとる予定ですか?
色々質問多くてすみません😢⤵⤵分かる方教えて下さい❗宜しくお願いします❗

コメント

ナゲット

同じ結婚2年目の妊活中です!
クリニックで排卵を見てもらいながら、自宅で排卵検査薬を使ってます!今朝の排卵検査薬ではちょうどyuu.pomさんの写真の一番したくらいの濃さで、クリニックでは明日、明後日にタイミング指導されました(^∇^)
参考になれば☆☆
ちなみに、昨日大量のオリモノ出ました(>_<)

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

コメントありがとうございます❗
    排卵予定の辺りは大量のおりもの出るんですね❗
    今日の排卵検査薬は陽性なのか分からなくて、でもmelonpannaさんも同じくらいの濃さで明日と明後日タイミング取るように言われたんですね❗明日の排卵検査薬の様子も見ながら参考にしてみます😄

• 4月18日
  • ナゲット

ナゲット

検査薬が陽性のときは、もっと濃くなりますよ~!私は卵の大きさ&排卵誘発の注射を受けたので明日、明後日と言われたのでちょっとyuu.pomさんとは違うかもですが…。

私の経験的には、もっと濃い陽性でてから翌日かその次の日にクリニックで排卵確認されたので、明日以降検査をして参考にしてもらえればと思います!!!

• 4月18日
  • yu--p.@qy

yu--p.@qy

そうでしたか!それだと私はちょっと違いますね…💦
    私の前月の排卵検査薬が一番濃くて今日くらいだったので、陽性なのかと思っちゃいました❗
    明日以降もっと濃くなるか見てみます❗

• 4月18日