さらい
家族で集まりました
オードブルなどとってお祝いしました
退会ユーザー
うちは、来月お祝いします(^-^)
ホテルを借りて、80人くらい集まって食事会します。
今、やっと皆さんからの返信はがきが届き、席次表を作ってます。引き出物がなかなか決まらず…(>_<)焦ってます💦
さらい
家族で集まりました
オードブルなどとってお祝いしました
退会ユーザー
うちは、来月お祝いします(^-^)
ホテルを借りて、80人くらい集まって食事会します。
今、やっと皆さんからの返信はがきが届き、席次表を作ってます。引き出物がなかなか決まらず…(>_<)焦ってます💦
「男の子」に関する質問
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
1歳2ヶ月男の子、 宇宙語はよく喋りますが意味のある言葉?は 🥧くれの時の"パイ"、車を動かして"ブーブー" くらいしか喋れません。 言葉遅いですか?🫢 普通1歳2ヶ月だとどれくらい喋れますか?
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント