
コメント

numaco
分かります!!ネタ尽きてきますよね(笑)
私は娘がそのくらいの時は、おもちゃや絵本の他には、寝ながらでもできる手遊び歌とか(you tubeとかにたくさんありますよ♪)、ベビーマッサージとかしてました。
あとはそろそろお座りの練習とかどうですか??
ママのお膝の上によっかかるカンジで座らせてあげるだけでも、赤ちゃんは視野が変わるからいい刺激になりますし、お座りの体勢にして背中や足などマッサージしてあげると、腰が座りやすくなるみたいですよ(b・ω・d)
ウチの娘も4カ月くらいから練習してたら、5カ月にはしっかり座れるようになりました☆☆☆

しまほっけ
私も何していいかわからなかったんで、子育て支援センター通ってました💕
同月齢のママさん達と話したり、音楽にあわせて踊る時間とかあって楽しいですよ☺
ヨチヨチの子が踊ってる姿見て癒されるし、自分の娘も抱っこで音に合わせて揺らしてあげるとご機嫌でした😄
-
さくりゅうママ
周りに同い年の友達がいるので、ちょこちょこ出かけたりはしてるんですが、家にいる時は何しようかなと思いまして(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
踊るの楽しいですよね♡- 4月18日
さくりゅうママ
座らせたりもしてます(^ ^)
でもマッサージは初めて聞きましたー!
撫でる感じ?ぎゅっぎゅって感じかな?
手遊び歌いいですね♡
笑ってくれるとやりがいありそう( ^ω^ )