※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

胎嚢確認前で鮮血が出て辛いです。痛みや出血がひどい場合、再度病院に連絡するよう指示があります。同じ症状の経験者いますか?

胎嚢確認前なのですが、先ほど鮮血が出てしまいました。
生理2日目みたいな感じです。
病院に電話したら、鎮痛剤を飲まないと我慢できないくらいの痛みやナプキンにおさまらない程の血が出てしまったらまた連絡ください。との事です。

正直、物凄く辛いですけど、ダメなのかな、、、と思っています。

こんな症状になった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が鮮血出たのはもう少しあとなので分かりませんが……

鮮血が出たと連絡したのに「すぐに病院に来てください!」と言ってくれないのは、あまり親切な病院ではない気がします😭💦

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね、、、

    確かにそうですよね💦
    ちょっと切なかったです😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は真夜中に産婦人科に電話して「すぐに来てください!」と、先生と看護師さんが外来あけてくれましたよ〜☹️

    • 10月12日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね💦
    それを聞くと病院変えた方がいいのかなと思います😰

    • 10月12日
苺

私も胎嚢確認前に3日以上、鮮血が出ました。病院電話して見てもらい安静にするしかないといわれ、その後何日か目で胎嚢確認できました。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね。
    でもひどい生理痛の様な痛みもあるんです😢
    期待できそうにありません😢

    • 10月12日
ちゅん

胎嚢確認前ということは
4w〜5w頃ですか?
私二度同じような事ありました。
この時期は何もする事が出来ないので生理としてカウントするしかないかもしれません。
苦しいですよね。あまりにも腹痛がヒドイようなら受診を検討された方が良いですね。
レバーのような塊が出たら難しいかなと思います。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    本当なら6wあたりなんですけど、生理周期が長いので多分5w辺りだとおもいます。
    30分程凄い生理痛みたいなものに襲われました。
    今は痛みは引いていますが出血は続いています。
    塊というか、ドロっとした血が出てるのでもう覚悟しています💦💦
    ですが悲しすぎて涙が止まりません。

    • 10月12日