※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

ご意見お願いします今使う眼鏡が娘に破壊されて予備を使用中で外出用に…

ご意見お願いします

今使う眼鏡が娘に破壊されて
予備を使用中で
外出用に新しい眼鏡か、コンタクトどちらを買うか悩み中で
もちろん新しい眼鏡ならOPでブルーライトカットのレンズにする為1万くらいは覚悟してます
外出用だからコンタクトのが壊される心配ないからそっちが安心できますが

皆さまならどちら購入しますか?

コメント

あわわ

一度壊されて、コンタクトを買いましたが性格上合わなかったので(付けたまま寝る、目を擦る、洗浄できない)またメガネを買いました。
娘に壊されない素材のメガネにしましたが、こないだまた折られてしまったので修理してもらいました。
メガネ愛用者は通る道ですね

• レモン

レモン

私も中々壊れない素材の眼鏡がついに壊されて…
    どっちか買うか悩み中で💦
    目が悪くて眼鏡かコンタクト無いと生活が困難で…
    子持ちアルアルですよね😅

• 10月12日

私は外出などの時はコンタクトで、メガネも2つあります。
1つねじ曲げられたので、壊れ切ってはいないのですが、いつ壊れるかわからない状態だったためこの前外出用にもメガネを買いました。

その時、Zoffでブルーライトカットレンズにしたので1万2,000円くらいでした。
ブルーライトカットレンズは最近はだいぶ色が薄くなってますが、それでもかなり視界が黄味かがります。
それに加えて、青い光が反射して視界に入るのがとても気になり、外でかけるのはちょっと無理だなぁと感じました。
ダメもとでzoffに聞いたら追加料金返金で普通のレンズに戻せるとのことだったので、戻してきました。

ブルーライトカットレンズにすること決定でしたら余計なこと言ってごめんなさい🙏
ご参考までに....

• レモン

レモン

やっぱ眼鏡2個持ち安心できますよね
    私も絶対予備は準備してますが…
    今予備眼鏡で新しい眼鏡か、コンタクト悩みます

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

家では基本メガネで、外出はコンタクトにしてますʕ•ٹ•ʔ
コンタクトにしたら楽だし、子供が顔とか触ってもメガネみたいに壊されることがないので、そうしてます😌

• レモン

レモン

家、外出現在は眼鏡です
    やっぱりコンタクトのが楽ですよね😅
    ありがとうございます

• 10月12日