※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

犬に関しての質問、失礼いたします。先月から今6ヶ月の子犬を買い始めま…

犬に関しての質問、失礼いたします。

先月から今6ヶ月の子犬を買い始めました。
ペットショップでは子犬用のご飯を食べていましたが、うちに来てからはオールステージいける、少し高めのご飯をあげてます。

しかし、身内から1歳未満まではそれだとダメだと言われました。

きちんといろいろと調べたり確認してから、行動に移してますが、やっぱりそれでもダメなのでしょうか?

やっと家にも慣れてきたようですが、歯が抜けてるのでご飯は少しふやかしてあげています。

コメント

チョッピー

そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが、配合が多少違うので、高カロリー、消化重視の子供用はそれはそれで良いと思いますよ。なので、、高価なフードでも子供用を使ってみてはどうですか?もちろん、今のはなくなるまで混合であげて~
歯が抜けていてもドライが食べれるならドライにした方が良いです。丸呑みでもちゃんと消化できますし、ハミガキで全てはおとしきれないので、、

• マーちゃん

マーちゃん

シアンシアンってところのパピー用を見つけたのでそれを購入してみようかなと探してみました!

カロリー摂取のために量をあげることがよくないと怒られてしまって…

わかりました!
    ゆっくりとドライにしていこうと思います‼︎

• 10月12日