※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

38週の経産婦が前駆陣痛で不規則な痛みが続いています。間隔がバラバラでも本陣痛の可能性があることに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

38週の経産婦です。
一昨日から前駆陣痛があります。
昨日は夜中の0時から朝方まで不規則な痛みがありました( ; ; )腰もお腹もズーンと痛くなる感じです。7.8分間隔できたと思ったらいきなり10分間隔になったり4分になったりします。今日も、不規則な痛みが一日中続いていて夕方になってくると酷くなります。様子をみて下さいと言われてますがバラバラな間隔でもそれが本陣痛だった!って方も居ることを知り少し不安です。お腹の胎動は元気で、動くと張ったりもします。同じ方で前駆陣痛だと思ったら本陣痛だった。間隔バラバラだけど本陣痛だった。って方いますか?

コメント

kaaa

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からずある程度我慢してから病院に電話して受診したら
子宮口4〜5センチ開いてました💦
不安だったら一回受診してみた方がいいと思います😨😨
台風の影響とかは
大丈夫なお住まいですか😥?

• え

そうですよ。今夜も同じような感じでしたら一度病院行ってみます。
    それが静岡県なんですよ😭😭😭😭台風やばいです

• 10月12日
  • kaaa

kaaa

気をつけて下さい😬😬

• 10月12日