※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

来年4月に小学校に入学する男の子がいます。入学式の息子のコーディネー…

来年4月に小学校に入学する男の子がいます。
入学式の息子のコーディネートについて質問です。

一般的なセットアップのスーツにシャツにネクタイのような王道スタイルではなく、テーラードジャケット+ボタンシャツ+ネクタイ+白やベージュの綺麗目チノパン+ローファーのような少し外した綺麗目ファッションではおかしいでしょうか?
ハーフパンツタイプや、ロングタイプでもスーツの下ではなくカジュアルダウンしたチノパンがいいなと思いましたが浮いてしまいますかね?

コメント

あやこ

大丈夫だと思いますよ!!

• ママン

ママン

ありがとうございます!

• 10月12日
ママン

イメージはこんな感じです。

ガラピ子

良いと思います!
周りの女の子ですが、普段使いもできるように、カーディガンにスカートにハイソックスの子もいました!
男の子もスーツの子の方が多いとは思いますが、個性も出るし普段使いもできるし変ではないと思います😊🌟

• ママン

ママン

あまりかっちりスーツスタイルが好きではなくて😅
    ジャケットとネクタイさえしてれば少しカジュアルでもいいかなって思いまして😊

確かに女の子ってショートのカーディガンにワンピースのイメージあります!

• 10月12日