※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

台風への準備や化粧品の持ち方について相談です。

みなさーーーん台風大丈夫ですかー😣😣?
今回の台風すごく怖い😭💭早く去ってほしい😭

皆さんもういざという時に避難する準備出来てますか😣?
私はとりあえずトレーナー、下着、ナプキンなど
色々バッグに詰めました😭
あと、皆さんは化粧品などもバッグに詰めますか🥺?
こんな時に化粧品必要ないかもですが無くなったら
また1から化粧品揃える事考えたら持ってった方がいいのかな😣?

コメント

ひなまま1024

いつも使っているスキンケア用品って大切だと思います。車避難なら車に積みっぱはどうですかね?

絆

最低限のものでいいと思います!
自分のものよりも子供のオムツや
おしりふき、離乳食やお菓子を
多めに持っておいた方がいいと思います✨

りす

避難するなら最低限のものだけ持って行くのがいいと思います。

化粧品は私なら持って行かないかな。水が使えなくなれば洗顔できず、化粧落としのシートしか使えなくなりそうだから、それなら化粧しなくてもいいかな、と。

それよりもお子さんの紙おむつ、おしりふき、着替え、離乳食、飲み物、お菓子などの必要なものを持って行くのが大事だと思います😣

さくらサク

とりあえずですが、詰めました。
化粧品なんて思ってもなかった💦
保険証、着替え、震災セット等で鞄はパンパンです!

おにくまん

化粧品持っていっても断水したら顔も洗えないですよ。