※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産んで2ヶ月経ち、アトファインで傷口を保護しているが、まだ赤い。貼り続けた方がいいかどうか、他の方はどれくらい貼っていたか知りたい。

帝王切開で産んで2ヶ月経つのですが
傷口の保護にアトファインというものを貼るように先生に言われて週1貼り替えて綺麗な傷口になりました♪でもまだ赤いので貼り続けた方が良いのか、、?
傷口を保護してた方どれくらいまで貼ってましたか??

コメント

deleted user

半年くらいは貼ってねと言われましたよ✨

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    子供が離乳食入る頃までですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    週1で張り替えだけどめんどくさくなってきちゃって笑

    • 10月12日
ママリ

半年〜できたら1年と言われました😊

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    1年かー笑
    ケロイドになるの怖いから頑張ります

    • 10月12日
たむのすけ

8ヶ月ぐらい週一で貼り替えてますが、最近傷痕がきれいになったなーって感じてます😊❤️続けて貼ってたおかげだと思います!
旦那にも傷痕薄くなってきたねって言われました!

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    そうなんですね♪
    まだ、デニムのパンツとか怖いし頑張って貼ります!

    • 10月12日