※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ラベンダーの入浴剤は臨月でも大丈夫ですか?知らずに使ってしまいました。

今日予定日の陣痛待ち妊婦です。

ラベンダーの香りは妊娠初期はいけないとみたことあるのですが、臨月はラベンダーの入浴剤など入っても大丈夫なんでしょうか?
知らずに家族の後に入ってしまって、、

コメント

M

え?ダメなんですか?
私、トイレの消臭スプレーも、ファブリーズも…みんなラベンダー(笑)

• いちご

いちご

そうなんですね!気にして調べすぎたのかもしれません(笑)なら、大丈夫そうですね🌟

• 10月25日

えっダメなんですか?💦初めて聞きました💦
以前こちらで見た質問では入浴剤はokだと拝見しましたが(><)

• いちご

いちご

入浴剤は大丈夫なんですね✨なんでも調べて不安になっちゃうので(笑)

• 10月25日

退会ユーザー

調べるとダメなもの多すぎますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    アロエもダメだと聞いて皮がダメらしいんですけどそれを聞いてから何故か食べれなくなりました😂

• 10月25日
ぽんた

ハーブは食べると子宮収縮するので妊娠中は駄目なものもありますが、入浴剤ぐらいなら大丈夫ですよ(*´ω`*)

• いちご

いちご

そうなんですね!
    入浴剤もダメなのかと思っていました⭐︎

• 10月25日